Blogブログ

6月合同ミーティング

2017年06月17日

 

 こんにちは、きらです

 

6月11日(土)に行われた合同ミーティングの報告をさせて頂きます!

 

今回は新たに合同ミーティングに参画してくださった会員さんもいました。

 

急遽ではありましたが、出席していただきありがとうございました!

 

IMG_0674

 

2月にビバが進めている「活力生活倶楽部®」「水中活動倶楽部®」「アクティブラーニングスイミング®」

 

が商標登録されました。

 

 

これを機に全スタッフはより一層学びを深めていっております。

 

班に分かれて活力生活倶楽部の4つのテーマの

 

「活力生活倶楽部とは?」「会員さん・会員様の違いは」「本当の健康とは?」

 

「ビバでの働きがいは?」をそれぞれのグループでディスカッションを行い理解を深めました。

 

IMG_0679[1]

 

ベテランスタッフ、新しく入ったスタッフともに「改めて心と体の健康」

 

「人と人のふれあい」「生きがい」を目指しているビバのことを学ぶ良い機会となりました。

 

 

 

水中活動も全スタッフ一から学び直しをしており、実際に水中活動クラスに入っている

 

コーチだけでなくジムスタッフ、フロントスタッフも一緒に学んでいます。

 

「実際にプールに入ってみないとわからない!体験してみないと!」

 

と意見をくださったスタッフもいて、7月からプールに入っているかもしれないので

 

皆さん見つけてみてくださいね。笑

 

 

ひとつひとつの学びがとても深いですが、全員が意見を言い合う環境があってこそですよね。

 

これからもスタッフ一同、レベルアップを目指して頑張ってまいります!!!

 

 

IMG_0678[1]

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら