Blogブログ

みかん狩りブログ(後編)

2006年12月01日

 usimado2
さて後半編です!
一行は日本のエーゲ海と称される牛窓へ到着!
展望台の上からその景色を存分に楽しみました
確かに外国に来たような気分を味わえました(海外に行ったことないですが。。)

usimado展望台へ走って登ったり(しんどかったです)結構はしゃいでました(^^;)
幸せの鐘も鳴らしましたよ~
何を願ったかは・・・ひ・み・つ
ちょっと気持ち悪かったですね(笑)
みなさんの失笑が聞こえてくるようです

kesiki 雄大な景色をバックに記念

kesiki2 同じくです

mikan3 そして一行は最後のみかん狩りへ黒井山へ向かいました
時間は1時間。。さぁ何個食べられるかに挑戦だ
と思っていたら。。

 

mikan2 みなさん15分ほど食べたら、お土産をつめだして。。
なんと30分後には下山してお土産屋へ走るのです。。
みなさんが降りるので私もしょうがなく食べるのをやめて下山。。
目標20個だったのになんと11個どまりでした。。(それでも多いですが)
ちなみにこの画像の中に私が写っているのわかります?

mikan バスに戻ると。。みなさん大量のお土産が。。
どうやらみかん狩りよりもお土産が楽しみだったみたいです(^^;)
食べるのを楽しみにしていたのは私だけだったようですね(笑)
 とまぁこんな感じで楽しく、無事にイベントを終了することができました
今度は1月14日の新年会です。またよろしくお願い致しますね
何か楽しいことが待っているかも。。
受付はもうすぐ開始いたしま~す

 それでは明日はリレーカーニバルを再開いたしまして、木下コーチの登場です。
お楽しみに

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら