Blogブログ

年内の楽しみ

2006年12月13日

 こんばんわ、松野です。
もう今年もあと18日を残すのみとなりましたね。
この時期はスイミングスクールのクリスマスウィークの準備で結構忙しいのですが、準備が終わるとあとは楽しむのみです
 クリスマスウィークは子供達にサンタさんがプレゼントをあげ、1時間プールで企画したゲームで遊ぶというものです。
1年間頑張った子供達へのご褒美ですね
コーチ達も子供に戻ったつもりで楽しみたいと思います!
子供達は風邪ひいたりしてお休みしないでね

 ドラマもぞくぞくと最終回を迎えています。
とりあえず「家族」はハッピーエンドでよかった。。(^^;)
あと気になるのはやはり「14才の母」です。なんか予告では赤ちゃんが。。
完全に予告に踊らされていますね(笑)

 あとは24日の。。そう!有馬記念9割の人はクリスマスと答えるところでしょう(笑)
 私は仕事でビバにおりますので
 中居君が言ってますが、ディープのラストランです!これを見なけりゃ何を見るですよ

 30日はレコード大賞に中ノ森BANDが出演します。
そして紅白みたりお笑いみたり。。
なんて考えている今日この頃です

 楽しみとは異なりますが、18日(月)、19日(火)はサンウェルという会社の試飲会を行ないます。
 ぜひ一度飲んでみてくださいね。

 あとお詫びですが、何名もの方に字が小さいと言われたのですが。。
業者に問い合わせたところ、ライブドアブログがこの字の大きさに統一したらしいのです。。
 たまに大きい字がありますが、業者に一回一回業者に頼まなければならないようです。
読んでいただいてこそのブログなのに読みにくくなってしまいまして申し訳ございませんが、ご了承ください。

 さぁ近々リレーカーニバルの後半戦スタートします
年末まで一気に大放出ですよ。こちらもお楽しみに
 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら