Blogブログ

今年もあと一週間

2006年12月25日

 
こんばんは、松野です。
よいクリスマス・イヴを過ごされましたでしょうか?
そして今日はクリスマスですね☆

 今年も残すところあと一週間となりました。
う~ん。。年賀状がまだできておらず、部屋の掃除、車も洗ってあげたいし。。
慌しい年末になりそうです(笑)

 そんな中、昨日は社会現象ともなりました有馬記念が行なわれました。
ご存知だとは思いますがディープインパクトが有終の美を飾りました
いや~強かったですね。。各馬がどんな動きをしようとも揺るぎない自信に満ちた騎乗にその信頼に応える末脚。。見事でした
 4コーナーではもう「どれくらい差をつけるやろう?」になりましたからね。
もう今後このような馬はなかなかでてこないでしょうね。
オグリキャップ以来、競馬ファン以外にも愛された馬でした。今後は子供が勝つところをみたいですね

 そしてもうひとつのグランプリのM-1グランプリですが、チュートリアルが圧勝しました~
残念ながら笑い飯はファイナルラウンドにすすめませんでした
 書き忘れたのですが、笑い飯かチュートリアルに優勝して欲しいと思っていたのでとりあえず嬉しいです
あとからつけくわえて~と思われるでしょうけど。。
土曜日の朝に放送している「せやねん」を見ていらっしゃる方はわかると思いますが、実はチュートリアルはカープファンなのです(笑)
 こんな理由で応援してすみません
しかし本当に面白かったですね。チリンチリンは以前見たことのあるネタでしたが、それでも笑ってしまいました。。
 チュートリアルのお二人おめでとうございま~す最高の笑いをありがとうございました!

 カープの話題で思い出しましたが、嬉しいことがありました
なんとカープにファンクラブができるのです
今まではジュニア、レディース、シニアしかなく、僕が入れるものはなかったのです。。
これは嬉しいですねって皆様にはどうでもいいですよね(笑)
 ビバもファンクラブをつくろうかな??(何の為に?って感じですね

 そして明日からビバは特別営業日に入ります。皆様時間の方お間違えにならないようにお願いいたしますね。
 私3日間ともおりますので、ぜひお待ちしております
好評だったトナカイでも着て待ってようかな??(笑)

 最後になりましたが、ゅり様、レオっ子様、さよならディープ様、なかじま様、暖かい()コメントありがとうございました(笑)
これからもよろしくお願いいたします

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら