Blogブログ

福袋販売します!

2006年12月29日

fbc66035.JPG
 こんばんは、松野です。
本日よりビバ枚方は休館日に入りましたが、私とブログは年中無休でやっていきたいと思います
 目指せ年中無休に24時間営業ですね(笑)

 さてさて新年より福袋の販売が決定いたしました

 かなりレアな商品もありますので、売り切れごめんなさいという感じです。
売れれば売れるほど赤字のセットもありますので、売れないほうがいいような悪いような(笑)
 まぁ日頃からお世話になっている皆様への感謝の気持ちですね

 気になるセットの内容は。。
まず大塚製薬大奉仕の大塚製薬大袋と小袋がそれぞれ4,000円と3,000円です
売れ残ったら私が買おうと思ってます(笑)

 そしてヴァーム好きの方ならたまらないのがヴァームセットで2,000円です
おなじみのドリンクが勢揃いですね
これで新年から体脂肪を燃やしちゃいましょう~

 あとは泳ぐ方なら必ず使用するといっても過言ではないスイマーセットです
大は限定1袋で8,000円。小は5,000円となっております。

 どのセットもなくなり次第終了となります。
ちなみに数は大塚大が2セット、小が4セット、ヴァームセットが8セット、スイマー大が1セット、小が10セットとなります。

 大体値段の倍ぐらいのものがはいっていますので、ぜひお買い求めくださいね
 新年から福袋で福をゲットしちゃいましょう~

 クリスマスウィークでのサンタ姿ですが、いろいろなご意見ありがとうございます(笑)
一応テーマは「エロかわいい」だったんですけどね(^^;)
またその時の流れにのって、笑いあり、ブーイングありのムーブメントを起こしたいと思います(笑)

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら