Blogブログ

2006年も終わり

2006年12月30日

 こんにちは、松野です。
2006年ももうまもなく終わりますね。
今年を振り返ってみると、トリノオリンピックや野球のWBCサッカーのW杯さらにボクシングやゴルフなど例年になくスポーツが盛り上がった年だったと思います。

 しかしその裏でいじめ問題や殺人事件、飲酒運転など起こってほしくないことも相次ぎました。
犯罪も低年齢化し、安心して過ごせない世の中になってきました。
最近では佐田大臣が辞意しましたね。あれは言葉を変えれば横領といってもよいのでは?と思ってしまいます。
そんなことをしていても、議員を辞めなくてもいいというのは何かおかしいなと感じます。
正気の佐田ではない。。間違えた。。沙汰ではないですね!
あ~今日はシリアスに終わるつもりだったのに。。(笑)

 来年はこうして1年を振り返った時に、世界も、個人的にもいい1年だったなと言える1年になっていればいいですね。カープは優勝しているかな??(笑)
皆様もそういう1年になっていることを願っております。

 ブログも始めて9ヶ月が経ちます。日ごろからビバやブログを楽しんでいただいている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
普段あまり言えることではないので、この場をかりてお礼申し上げます。

 私が登場するのは今年は最後です。
今年最後の明日は支配人の溝渕コーチに締めくくっていただこうと思います。

 それでは今年1年ありがとうございました。
来年の干支は亥ということで、来年も猪突猛進で頑張って行きたいと思いますので、ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 今日はレコード大賞に中ノ森BANDが登場しましたよ~(笑)
それではよいお年を!

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら