Blogブログ

初登場

2006年12月31日

 
2006年の最後を任された支配人の溝渕です。
自分なりに2006年を2点に絞って振り返ってみようと思います。

 まず、第一は平田コーチ、米澤コーチの人事異動です。
この二人は自分にとってかなり大きな存在だったのでショックでした。
これから枚方店がどうなるのか、どうしたらいいのかな等不安でいっぱいでした。。
でも、ひとつの光が見えたのは、新しく赴任してきた人で山本コーチと宮田コーチです。

 仕事面ではまだまだこれからの二人ですが、明るさ、元気よさ、やる気では前二人以上のものを持っていました
これはすごく気持ちの中で助かりましたね。

 第二は競合店のオープンです。
これはかなり痛かったです
施設などを見に行きましたがやっぱりすごいですね
足元にも及ばない。。
でもでもでも負けないですよ
ビバを愛してくれている方々の為に自分達は全力で頑張ります
毎日来てくださる会員様がひとつでもふたつでも笑顔を見せてくれるだけでいいのです。

 その為に自分達ビバ枚方店の来年2007年の目標は常笑軍団を掲げました
自分達が笑顔でいれば会員様も笑顔になれる。
そんな考え方からビバ枚方は笑顔いっぱいのスポーツクラブを目指そうと思っております。
 ちょっと無理があるかないやいや頑張りますよ
 
 最後に今年も一年間ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら