Blogブログ

今年の抱負

2007年01月02日

 
 こんにちは、松野です
お正月2日目どうお過ごしでしょうか?
ビバはホリデー営業日ですが、もう営業を開始させていただいてますので、ぜひ1時間でも体を動かしてくださいね

 さてさてなんと昨日もブログのアクセス数がですね、元旦から32件ありました
スタッフも入ってるかもしれませんが、嬉しい限りでございますね皆様その調子ですよ~(笑)

 さてさて今年の抱負を披露したいと思います。
自分なりに持っているのですが、具体的に書いても皆様にはわからない抱負ばっかりです(笑)
ですので、超簡単に抜粋でm(_)m

当たり前ですが、たくさんの方に必要とされるインストラクターになりたいですね。
もちろんプールやジム、スタジオにおいてでもです。でもビバにいる時間というのは限られてもいますし、難しい部分もありますけどね。
フロントやたまたまジムを通りかかった時でも会話を重視し、つながりを大切にしたいなと思います。
私は管理職希望ですが、それには現場を極めることも大事だと思いますし、今しかできないことってあると思います。
もし仮に事務職が忙しくなった時、必然的にお客様の前にでる事は今より少なくなるわけですよね。
ですので今のうちによりお客様に近い距離のインストラクターになっておきたいという想いは強いです。
 例え会話ができなくても、私のことを知ってもらう努力次第では繋がりもできるかなと思います。

 もちろん私の一人の力ではできないことはたくさんあります。
スタッフ全員がそういう意識を持つようになって、全員の力をあわせてやっていけるようなスポーツクラブをつくりたいなと思います。

 理想は知らない会員様が一人もいないようにする事ですね。スタッフ全員が力をあわせれば可能なのではないかなと思います。
 大晦日の溝渕支配人の言葉に近くなりますが、スタッフと会員様の距離が近い、アットホームな笑顔あふれるスポーツクラブを作りたいと思います

 そう考えての第一歩でした「最近の楽しかったこと」ですが、先日の溝渕支配人で第一弾は終了です(支配人は楽しかったことではなかったですが)
いかがでしたでしょうか?

 それではみなさままた明日

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら