Blogブログ

大会1週間前

2007年01月07日

 こんにちは、松野です。
いや~今日は寒いですね~(><)枚方でも吹雪いていましたよ
暖かかったり急に寒くなったり変な気候ですね。。地球はこれからどうなってしまうのでしょうか。。
いきなりものすごくグローバルな話題から入りましたが、その事に関して語れるほど私は知識がありません(笑)

 皆様はそろそろ休みボケもとれてきたでしょうか?
世間では9日まで休みのところもあるみたいですね。すでに私は正月の雰囲気なんて結構前に感じてます
でもやはり体はなまっているように感じます。。
それでも今日も大会に向けて練習しようと思います

 1月13日(土)、14日(日)にマスターズ水泳大会がなみはやドームでありまして、13日に25Mバタフライと25M平泳ぎに出場します。
25Mバタフライは3回目の挑戦で、ベストとあわよくばメダルを。。と意気込んでおります
ベストはですのでなんとか切りたいな~
 平泳ぎは初出場なので、全くタイムの予測がつかないですね。。
まぁとりあえずでてみようということで(^^;)もちろんできるだけ上は狙いたいですけど。

 そして14日には4度目の100M自由形に挑戦します。
1-00-15、1-00-41、1-00-46と徐々に悪くなってきてるんですよね。。
年齢による体力の落ちぶれでしょうか。。いやいやここで食い止めないと食い止めるどころか一気にベスト更新といきたいですね

 他にも約30名の会員様も出場します。
暖かいご声援をお願い致しま~す

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら