Blogブログ

ドラマが始まりました

2007年01月11日

 こんばんは、松野です。
新しいホームページはご覧いただけたでしょうか?
早速ご意見もいただいちゃったりしています
反応ありというところですかね

 さて日常生活も普通に戻り、もうお正月が遠い昔に感じるこの頃、私にとってはようやく新ドラマが続々と始まり、楽しみな毎日です
今のところ月の「東京タワー」火曜の「ヒミツの花園」水曜の「ハケンの品格」金曜の「花より男子2」を見ています。
今日も「きらきら研修医」もHDDに録って来ましたよ
日曜は「華麗なる一族」を見る予定です見すぎですね(笑)

 私がTVに目覚めたのは最近なので今がマイブームなわけです
ようやく今売れている芸能人がわかってきましたよ(^^;)
年前は松嶋菜○子もわからなかったぐらいです。。

 今回は「花より男子2」がお楽しみですね~
まぁ原作は少女漫画なのですが。。なぜか読みました
私は昔から井上真央のファンでしたので。。ファンというか父親の心境ですかね(笑)
大好きだったキッズウォーのヒロインでしたので。。
その真央ちゃんももう歳なのですね。
キッズウォーは中学生を演じていたのに。。歳を取るわけですね(笑)

 ちなみにドラマはリアルタイムで見ることはほぼありません。
仕事から帰ってからを食べるときのお友達です。。
大体夜中です。。また暗いイメージを植えつけることを書いてしまった
 ではさらにエスカレートしそうなので今日はこの辺で(笑)

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら