Blogブログ

男・松野

2007年01月22日

 
こんばんわ、松野です。
いや~最近会う人会う人に新年会ブログの感想を言われます(^^)
特に多いのが「女装ばっかりして松野コーチのイメージが女っぽくなった」ですね。。
いやいや私はバリバリの硬派でクールな男ですよ
という事で今日は私的なことで申し訳ないですが、私の男らしさをアピールしたいと思います
題して「松野大樹の男らしいこだわり」です。
ぜひこれを見て、松野コーチはなんと男らしいんだ!と思ってくださいね♪
さぁいきますよ~

 その プールレッスン中にやたらバタフライを泳ぐ 

うぉ~めちゃくちゃ男前ですね(笑)
ただのやりたがりとかじゃないんですよ~(^^;)
太りやすい体質の為、どうせ移動するなら一番運動強度の高い泳法で移動しているのです
よく「そんなんで変わるか!」と言われますが、かなりこだわってます。

 その 緊急の用事でもない限り電話は一切しない

 うぉ~めちゃくちゃ男前ですね(笑)
単に基本料金が安いかわりに1回電話するとものすごく高い設定になってるだけですね(笑)
ちなみに2007年度は2回しか電話をかけていないです
リダイヤルをさかのぼると。。昨年5月にかけたものが残ってますね。

 
その かなり男らしい字をかきます!

 下手なだけですね。。

 そのビバで電話にでる時は必ず声が変わる

 なぜか自分では営業用の声だと思い込んでます(笑)

 その カープの選手を全員いえる

 マニアックなだけですね(笑)

 その 寝不足でも朝から仕事でも早く起きて必ず馬券を買う

 きた~これこそ男のこだわりです
私は仕事と遊び(自分の趣味)をとことん追求し、両立する男こそ魅力のある男の中の男と勝手に信じているのです(自己陶酔)

 その 炊き込みご飯の時は必ずおかわりをする

 自分でもよくわかりません。。

 その 好きなおかずは最後に食べる

 最後は好きな味で終わりたい!

 その マクドへ行ったら100%テリヤキマックバーガーを食べる

 もうわけわからないですね(^^;)

 その 変わっていると思われたい

 う~ん。。男らしい。。ってそんなわけないか。。

 かなりふざけてしまいましたねm(_)m
また明日で~す

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら