Blogブログ

さようなら

2007年01月28日

 
 こんにちわ、男・松野です。
いや~「男らしいこだわり」ブログの反響が大きくて驚いているこの頃です☆
しかしおもしろかったという話はきくものの、肝心の「男らしい」という声がない。。おかしいなぁ。。(笑)
こうなったら認めてもらえるまで男らしさアピールをしようかと第2弾を準備中です。

 さてさて今年もビバは楽しいイベント・催しで盛り上がっていきたいと思います。
1月30日(火)はプチシルマ・レダシルマの体験会を予定しております。
通りがかりでも結構ですので、ぜひ30日お越しくださいね
体験会参加は無料なので☆

 昨日より2月25日(日)に実施するケーキバイキング&二条城散策の受付も始まっています。
いつもなら「ハイキング」ですが今回は「バイキング」です(笑)
これについては明日のブログで担当の宮田コーチが熱く()PRする予定です(笑)お楽しみに

 あと2月12日(月)からの蔵王温泉旅行も現在受付中ですよ~

 また、こちらは子供さん対象ですが、3月4日(日)になみはやドームで行なわれる東大阪スプリント選手権に、当スクール3級以上ならエントリーすることができます
25mからの種目があるので、お友達と楽しく水泳の試合を味わってみませんか?
たくさんの参加をお待ちしております

 あと最後になりましたが、長い間ジムで頑張って働いてくれた判治さんが1月24日(水)をもってビバを退職しました
とても明るくて癒しの雰囲気をかもしだしてくれていただけに残念ですが、これからの社会人としての活躍を期待しています
判治さんさようなら~(TT)/^

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら