Blogブログ

バレンタイン

2007年02月07日

 こんばんわ、松野です。
あと1週間でバレンタインデーですね
男性はテンションあがる季節かも(笑)

 じゃあここで今日は私のバレンタインの思い出でも暴露しちゃいましょうか
記憶にあるのは。。小学校年生の時でしょうか。。
唯一しゃべっていた女の子に、めちゃくちゃおねだりして、超義理チョコが人生初チョコだったと思います(笑)
確か「欲しい」を言いまくってやっともらえた記憶が。。
さすがに20年前の話なのでさすがに鮮明には覚えてません。。

 それからというものの。。身内からもらったものを除けば小・中学校はなかったと思います。。
はぁ。。テンション下がってきました(笑)
高校もクラブの女子全員から男子全員へしかもらったことがありません。。
くそ~僕の青春はいったいなんだったのでしょうか
海のバカヤロ~自分でかいてて全く意味不明です(^^;)

 しかしここで転機が。。
20歳頃になると急にもてはじめるのです!
確か最高は個もらったことがありますよ(^^)v

 まぁ種あかしすると。。スイミングスクールでアルバイトしていたので、全部子供達なんですけどね。。
しかし中にはませた子もいて、「本命やし」と言われたこともあります
一体子供達の本命は何を意味するのでしょうか
いや~いったいあのコ達は今どうしているのかな~ふと懐かしくなりました
懐かしくなったので年齢を考えてみると。。みんな高校生や大学生になっていますね。
すごい。。私も年をとったものです。。

 ビバは休館日になっているので子供達にもらえないのが残念です。。
って休館日じゃなかったら散々な結果になっているでしょうけど(笑)
みんな~休館日終わってもいいから待ってるね~(笑)

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら