Blogブログ

春近し!

2007年03月01日

 
 こんにちわ、松野です。
月に入りましたね~
桜の開花情報や、春休み短期教室の受付開始、プロ野球のオープン戦、クラシックレースのトライアルレースの本格化など、春はもうすぐそこまできてると感じるこの頃です
 今週は皐月賞トライアルの弥生賞が行なわれ、土曜にはウォッカが。。長くなるのでやめておきますね(笑)
僕にとっての春はお花見、短期教室、野球の開幕、GⅠレース、マスターズ水泳大会といったイメージが強いのですが、皆様は春といえばどんなイメージなんでしょうね。

 春は出会いと別れ。。そして新たな人生のはじまり。。なんて新鮮な気持ちはもう忘れてしまいました(笑)
今学生の方がなんかうらやましいですね。。
私は凄く少ない選択肢しか選んできてないので、もっと色々考えたらよかったな~なんて今は思います。
 現在学生の方は若いうちは色々な道からやりたいことを見つけ出して、頑張ってくださいね
って書いてて何を言いたいのかよくわからなくなってきてしまいました
ちょっと過去のことを思いだしてセンチな気分になったようです(笑)
今はビバで枚方でお世話になり、自分のやりたいように仕事させてもらって満足なんですけどね
 ということで春はちょっと寂しい気分になる松野でした。

 今月もビバ枚方とブログをよろしくお願いいたします。
突然ですが、プロテインボトルの売り尽くしセールということで、半額ので販売しております
筋肉になる成分が多く含まれていますので、ぜひ筋力トレーニングされている方は飲んでくださいね

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら