Blogブログ

将来の夢~松野編②~

2007年03月05日

 
 こんばんわ、松野です。
自分だけ回目を披露してしまいます
別にいいですよね(笑)
 では続きでからで

  カープの優勝を見ること

 でました皆様ご存知のネタです。
絶対でると思われていたでしょうね
じゃあさらに夢は大きく、大きくなった宮田コーチの息子がカープに入団し、優勝させてくれる場面を広島の応援席で見て、涙を流すことにします(笑)
で、息子さんが稼いだお金で豪遊。。これはパクリですね。。(垣本編参照)

  短足じゃなくなること。。

 実は結構気にしているかも。。

  インボディで虚弱体質じゃなくなること

 自分の努力次第ですよね

  あと60年はダービー馬をみること

 夢をかけた府中の長い直線で感動したい

  できるだけ多くの方に泳げるようになっていただくこと

 これは結構自分の中では大きな夢です。
本当は日本人全員と言いたいですが、無茶になりますので、今は枚方近辺に住まれている方としておきましょうか
前回の将来の夢で言いましたが、水泳は生涯スポーツであり、実際100歳の方が泳がれて、世界記録など出されています
誰もが世界記録を狙えるとは思ってないですが、泳げるというのは一生の宝物になってもいいと思うのですね。
ですから当スクールに通ってくれてる子供達やレッスンに参加いただいている方たちには泳げるようになって欲しいなと思います。
泳げるというのは、私みたいに仕事にできる可能性もあれば、海やプールが好きになるかもしれませんし、続ければ健康にもつながり、幅が広がりますよね

あと子供達にとって体力をつけたり、体の基礎をつくる大事な時期をビバに任せていただいているのもとても嬉しいですし、責任を感じますよね。
これからクラブをするにも、勉強するにも体力は必要ですので、運動は続けて欲しいなと思います。
「ビバに来て良かった」と卒業される時や昔の事を思い出した時に思っていただけるように頑張りたいですよね
まぁ私はジャニーズの歌を歌ったり、突然高い声でしゃべったりと変わったキャラになってしまってますけど(^^;)
楽しんでいただければ結果オーライということで(笑)

それではまた
今後ともよろしくお願い致します。

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら