Blogブログ

パリーグ開幕!

2007年03月25日

 こんにちわ、松野です。
いや昨日はミキティが凄かったですね~
えっ。。ミキティと呼んだら気持ち悪いですか(笑)

安藤選手に隠れて地味になりましたが、パリーグが開幕しました~
本当は球団の戦力分析&予想をしたかったんですけど、あまりにもマニアックになりそうなのでやめておきますね
全球団、選手名鑑でチェックしましたよ~(笑)
 まぁパリーグの予想を書いておくと月並みですがやはりソフトバンクが投打にぬけているでしょうね。
まだ若手が多いとはいえ、多村、小久保選手の加入で長打力不足も解消できそうですし投手が安泰ですよね。
 対抗するなら西武かなと思っています。
松坂投手の穴はたやすくないと思いますが、バリエーションあふれる攻撃はソフトバンク以上の破壊力だと思います。
クライマックスシリーズに進出すれば短期決戦で勝ち上がる可能性は強いです。
 2強の優勝争いになるかなという予想です。

 それよりも3位争いが結構おもしろいと思っています。
今年はWBCの影響もなく順調な調整がすすむロッテ投手陣に、昨年の覇者日本ハム、オリックスや楽天も勢いさえプラスされればAクラス争いに参加しそうですね。
やはり固い予想ですね。。

 今日は日曜最後のストレッチでしたが、あいにくの雨で人数が少なかったです。。
雨のせいでいいんですよね。。
月からは10:20からとなり、山本コーチが担当します。
いきなり20名とかなったらどうしようかな(^^;)

 あとお花見の案内ですが、定員まで残り名となりました
ご参加をお考えの方はお早めにお申込を
一生懸命お肉を焼かせていただきますので

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら