Blogブログ

ジムで思うこと

2007年04月13日

 こんばんわ、松野です。
最近のマイブームになっていることがあります
それは。。ジムに立つこととアロマリラックスにはいることです
といってもアロマリラックスはまだ2回だけですけど。。(笑)
インストラクターのくせに今まではプールに入っているか、パソコンの前に座っているかだったのです。
当たり前のことですが、もっとお客様と近い距離にいたいなと思います。
4月からは結構ジムで姿を見かけられているかもしれません。見れた方はラッキー
そして会員様のトレーニングファイルを見ていると。。
最近入会していただいて、毎日のように頑張っておられる方、レッスンしか受けておられない方、強度があっているのかな~という方など様々なことが想像されます。
 ご入会時に説明はさせてもらっていますが、一番最初なので緊張されているでしょうし、なかなか覚えられませんよね(笑)

 ということでぜひしていただきたいのがインボディの測定です
これがなかなか優れた機械でして。。トレーニングの効果を知るにはもってこいの機械なのです。
ご入会された方は最初から無理しすぎず、まずはヶ月間ぐらいトレーニングに慣れることから始めてみてくださいね。いきなり目に見える効果をだすには慣れていないと怪我につながる恐れもありますので
 せっかくビバに通われているので、ぜひ健康ボディを目指しましょう。中には友達やスタッフとしゃべりにこられている方もいらっしゃるかもしれませんけどね(笑)
トレーニングについての質問も赤い服を着たスタッフにぜひ聞いてくださいね
ぜひお手伝いさせてくださいね。

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら