Blogブログ

届きました!

2007年04月14日

f6ed58a3.JPG
 こんばんわ、松野です。
今日は大変ハッピーでした
かなり個人的なことですが(毎度のことですが)嬉しいので発表させていただこうと思います
これはカープのユニフォームですが、左の方に「証」と書いたカードが
そう、これはカープのファンクラブの証なのです
「証」は会員カードで、ファンの証で~す
しっかりと入っちゃいましたよ(笑)
今年もこれ着て応援しないとですね
ここまで熱狂的というかバカだとみなさん感心されていらっしゃることでしょうね(笑)(^^;)
どなたでも入れますので、ぜひどうぞ~(笑)
 よくなぜカープが好きなのと聞かれますが、理由はわからないです。。
ただ、私は子供の頃から変わり者で、人気のあるものが嫌いだったのは覚えています。
お金がないといわれる球団が、金持ち巨人や人気の阪神を倒すのが好きでした

 そして明日は皐月賞ですね。
まだ勝負付けのすんでない好メンバーにまぎれの多い中山競馬場。楽しみですね~。
私は後藤騎手のマイネルシーガル。。ここもバカの一つ覚えですね
珍しく武豊騎手でも買ってみようかな~今たぶん「やめて~」と思われた方が大勢いらっしゃったと思います(笑)
私と一緒という事は負けることを意味しますので(^^;)
 ちなみにアドマイヤオーラとフサイチホウオーが人気しているようです。なかなか因縁というか、面白いですね。
祖父がサンデーサイレンスとトニービンで共に息子達が凌ぎを削った大種牡馬。
そして父があの2001年皐月賞馬アグネスタキオンに2001年ダービー馬ジャングルポケット。。
これでクロフネ産駒やマンハッタンカフェ産駒が混じってこれば完璧??
父はアグネスタキオンに軍配があがりましたが、息子達はどうでしょうねこちらも楽しみです。

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら