Blogブログ

惨敗。。

2007年05月27日

 こんばんわ、松野です。
今日は京都アクアリーナへ大会に行って来ました
そして100m自由形を泳いだのですが。。
タイムは。。なんと。。1分01秒92
なんと1月の大会より1秒2も遅いじゃないですか。。
5回泳いで始めての1秒台です。1秒というより2秒に近い。。
ガタ落ちの要因は。。

 (言い訳考え中。。)

 (う~ん。。)

お腹がパンパンだったこと(笑)
まぁ嘘ではないんですけどこれだけで1秒2落ちはないですよね(^^;)
ベスト体重より1キロ多かったのは事実ですが。

 タイムを確認した時は目を疑いましたが、ラップタイムを見てみると納得でした
そんなつもりはなかったのですが、29秒6で入ってました。
これではほぼ同じタイムで後半も泳がないと59秒台はでませんよね。。
私はバテるタイプなのでそれはいくらゆっくり泳いでも不可能でしょう。
そんなに前半遅かったのか~という感じです。
遅くても28秒後半で入らないと駄目ですよね
筋持久力に自信がない為にようはびびってるんでしょうね
また頑張ります

 はなしは変わりますが、牝馬のウォッカが牝馬として64年ぶりに日本ダービーで優勝しましたね。
挑戦するだけでも凄いのに勝つとは。。父子制覇といってましたがウォッカの父タニノギムレットもダービー馬。予想とは違う父子制覇となりました。
これで昨年ディープインパクトが3着入線し、失格処分となった世界最高峰、凱旋門賞への挑戦となるでしょう
また夢が膨らみますね
私は水泳同様、、惨敗です(笑)

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら