Blogブログ

ZARDの思い出

2007年05月29日

 こんばんわ、松野です。
昨日、私にとってとても残念なニュースが耳に飛び込んできました。
ご存知の方も多いと思いますが、ZARDのボーカルの女性が亡くなったというニュースです。
 今めちゃくちゃ聞いていたというわけではないですが、ちょうど音楽に興味を持ち始めた中学1年から21で就職するまではアルバムも購入するなど好きなアーティストでした。
恥ずかしい話ですが、おぼこかった中学1年の時に声とジャケットの写真を見て、すごく憧れを抱いた女性でした。
今思えば女性にドキドキしたのは初めてのことだったかもしれませんね。
びっくりしたのは年齢が40歳になってたことですけど。。
ジャケット写真も昔とあまり変わってない気がしていたので、イメージは20代のままでした(^^;)
自分がもっとおっさんになって落ち着いたら、昔を思い出してコンサートとか行きたいと思っていただけにすごく残念です。。

 「負けないで」「Oh My Love」「Forever You」「マイフレンド」「心を開いて」「Today Is Anotherday」「永遠」「君にあいたくなったら」などなど。。
一番私が音楽を聴いていた時代、好きだった曲を挙げるとまだまだでてきます。
ほんとに突然こういう事が起こるのですね。
たくさんの思い出をありがとうございました。
心からご冥福をお祈りします

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら