Blogブログ

松野の一日

2007年06月27日

 
 こんばんは、最近徳田コーチのブログに憧れている松野です。
なぜかというと、、日常の出来事をすごく楽しそうに伝えているな~というのが羨ましいのです。
なんか私の書いたブログは、一言でいうとかたっくるしい(笑)
ということで私も皆様に元気を分けてあげられるようなブログにするぞ~
しかし早速ここで悩みが。。
私はどこかに運動しにいったり、お出かけすることがあまりない。。(笑)
悩んだ末に、私のプロフェッショナルな()仕事ぶりを皆様にお伝えしようかなと思います
最近「あまり姿見かけないですね」と言われる事が多いので、ちゃんと働いているんだぞとアピールするにはいいアイディアですよね

 ということで私の日です
今日は子供スイミングスクールでBクラスとDクラスを担当させていただきました
2つともで嬉しいことがありましたよ
Bコースは普段元気が有り余っている子供さんが多くてなかなかスムーズに練習がすすまなかったんですよね。
すぐに遊んでしまって練習メニューを間違えることもしばしばでした
しかし今日は普段から注意しているせいか、みんな私の話にすごく耳を傾けてくれました
もちろん注意を向けたり、抑揚をつけたりはしてるんですが、今日は子供達自身が話をきくぞ~という感じで練習してくれました
こういう子供達の成長がうれしいですね☆
まだまだパワーが有り余っていてプールサイドを走ったりしてしまいますが、来週も楽しみです

Dコースは泳ぐのが大好きな子供達です。
A級~3級というビバで一番上のクラスを担当させてもらっています。
最後は子供達8人 VS 私 でリレーをしました。。
一人25mなので、私は200m。。。終わったあと、10分は息切れが治りませんでした(笑)
子供達はクロール、私は平泳ぎで泳いだのですが、見事に完敗。。
私の計算ではもっと接戦になるはずだったのですが、私の想像をはるかに超える泳ぎを子供達が披露してくれました
おかげで私はしんどかった(笑)
うれしい悲鳴でしたけどね
次は私もクロールで泳がないとですね

 夜にはオリエンテーションを実施しました
オリエンテーションは入会されたばかりの会員様にマシンジムの使い方を紹介させていただくものです。
なぜか私は「絶口調」でした(笑)初対面のお二人になぜかギャグを連発。。いいのか悪いのかわからないですけど(^^;)
楽しい1時間となりましたこれで親しみを持っていただいて、ビバに通って健康になっていただけたらなと思います
こんな松野の1日でした
ちゃんと仕事してるでしょ(笑)

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら