Blogブログ

スイム駅伝に行ってきました!

2007年07月08日

4283af81.JPG
 こんばんは、松野です。
今日は第8回全日本スイム駅伝大会に出場してきました
去年は雨と風で和歌山まで行ったのに、中止になってしまいましたが、今日は快晴
第一泳者として、1000mを泳いできました。
成績は。。まだ知りません(笑)
後日送られてくるのですが、うちのチームは競泳経験者は5人中2人しかおらず、しかもそのうちの一人の私は専門が25mなので成績は下位の方です

 今年で3回目の第一泳者だったのですが、今回が一番いわゆる「水中プロレス」が激しかったです。。
第一泳者はスタートがみんな同じなので、123人がごった返します。
ばらつくまでは必死に泳いでるので、人を叩く、蹴る、上に乗る、沈める。。
私は足をつかまれ、引っ張られました。あきらかに故意だったので、キックを激しく打ち、蹴ってやりました(笑)

 まぁなんとかみんな仕事で練習不足の中、チームは完泳。
年に一回の行事を無事に終えることができました
私も寝不足のせいか、レース終了後はしんどくてしばらく座り込んで動けなかったです
結構トライアスロンをされている方の参加が多いのですが、体力の差は運動しているかしていないかで激しくでますね。
トライアスリートは泳いだあともケロッとしています(笑)

 画像はチームのみんなとマネージャー()です。
みんな小さい。。123チームの中で最小かも(笑)
私の肌の白さが海には全く似合いません

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら