Blogブログ

ダンス、キレッキレに踊りたい山村です!

2017年12月05日

奥野くんからバトン受け取りました!山村です。

イケイケかどうかは別として・・・(笑)ダンスを褒めて頂けて光栄です✨

ダンスサークルも応援よろしくお願いします!

 

あっという間に12月ですね。今年は息子も1年生になり、少~し手が離れた!?と感じています。

電車大好きな息子に付き合い、ただただ電車に揺られる旅をしたり、時刻表が欲しいと言う駅に出向いたり、

色んな所にも行きましたねぇ😅

9月末頃からは、自分の体調により、たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしました。

人生で、自分の顎にこんなに注目される日が来るとは夢にも思っていませんでした!(笑)

何のこと~?と思われた方は、是非、山村の顎の話を聞きに来て下さいね(笑)

 

今年は様々な人の価値観に触れ、人のぬくもりを感じる喜び、歩み寄り、分かり合えることの

嬉しさ、自分をしっかり持ち、前を向いて歩くことの大切さを実感しました。

これからも、人として、親として、決断を強いられることも多々あるかと思いますが、

他人と比べたり、妬んだり、恨んだりする人生ではなく、人を愛し、愛される人生を送れるよう、

自分を磨いて、日々頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていて下さいね♪

 

写真は、今年行った所をピックアップしてみました!

どこか分かりますか?当ててみて下さいね😊

明日のブログ担当は、にゃんこ大好き!フロントの前田つばさちゃんです!!

彼女は本当ににゃんこが好きなんだなぁと、ブログを見たら分かりますよ!是非、過去の

ブログも見てみて下さいね!

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら