Blogブログ

こんにちはフロントの日出山です

2017年12月21日

名取さんの紹介の訂正させて頂きます。

女子力ではなく男子力の高い日出山です(笑)

 

今年、3月には色々な事情でたくさんのスタッフが退職しました。

その際、たくさんの方に色々なお言葉を頂きありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

さて、この一年、私生活前半では、うれしい事の連続で、こんなに嬉しい事で

泣けるんだと思うくらい 涙・涙・涙でした。

 

後半は毎年恒例の娘の大好きなGLAYライブに3回、行ってきました。

大阪公演は4回あったのですが3回しか当たらなくて、、、、😔

タダー

初日の席が良すぎました。近すぎました。

去年、幕張のライブ会場で真夏の朝、6時前から3時間ならんでGETした

 

ヒサシプロデュースのケロヒサシをGLAYの皆さんが

私達の席に近づくたびに振りました。

リーダーは二度見して、ニッコリ笑ってくれました。

他のメンバーとも絶対に何回も目が合いました。

なぜか、私、はずかしくなりました。

ここ数年忘れていた感情が復活!!

シビレましたねぇ~

 

2回目は1回目がステージが近すぎて取れなっかたテープをGETできました。

 

そのテープにはメンバーそれぞれのメンバーそれぞれの

メッセージが書いてあって

私がGETしたのは娘の大好きなヒサシさんで

娘に渡すとテンションMAX‼

今年、最高の笑顔をしてくれました🤗

3回目終了後、今年が終わった😢いや、人生が終わったかのようになった二人でした。

いつもは、よくケンカする親娘ですがGLAYさんのことになると

仲良し親娘になります💖

GLAY様様です。🌟🌟😍

理不尽、不合理に振り回され、イラつく時も

音楽があれば乗り越えられる日出山でした。

 

明日は新スタッフ原田くんです。

趣味はスノーボードだそうです。みなさん、話してあげてくださいネ✨

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら