Blogブログ

あけましておめでとうごさいます!山村です!!

2018年01月08日

2018年スタートしましたね😀今年もよろしくお願い致します!

さて、皆さんは年末年始、どのように過ごされましたか?

山村家の冬休みは、息子の発熱でスタートしました😵息子も、宿題はできないは遊べないはで可哀想でしたね😔

熱が下がってからは旅行にも行けたし、凧揚げもしたし、なかなか充実な毎日を過ごしていましたよ😁

話は変わりますが、私の幼い頃の習い事はダンスでした。

まだ現役で自分も踊っていますが、今は小学生の指導もしています🙂

そのダンススタジオの発表会が昨日開催されました!もちろん、私も出演しました~!

頼もしい後輩ちゃんたちです♪

皆小さいころから知ってるので、十数年!?の付き合いです(笑)

「VIVAのブログ載っていい~?」

「いいよぉ~!」の1枚!

今回は「美女と野獣」をテーマにしたダンスも踊らせていただきました!

どちらが山村でしょう~?と言わなくても分かりますね(笑)

はい、山村は野獣です。大きいからです!!(笑)

リハーサル風景の写真も少し紹介しますね♪

舞台はこんな感じでした!

VIVAでは見れない山村の一面(笑)実はこんな事もやってるんですよ~。

舞台化粧はとーっても濃くて、街を歩ける顏ではないですが、客席からはこれでも顔が見えないくらいです。

照明で飛んじゃうんです😅化粧を落とした後は、すごく自分の顔が薄く感じます(笑)

 

家族、仲間の支えがあって、今まで踊ってきました。しんどい時もありますが、

辞めたいと思ったことはないかもしれないです。また舞台も、一度立つとその興奮が忘れられず、

病みつきになります!!きっとまだ、私は踊り続けるんでしょうね😁

また次へ向けて進んでいきます✨

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら