Blogブログ

~佐藤ブログ⑨~

2019年07月10日

みなさんこんにちは~

ビバ枚方は13日(土)は休館日、15日(月)はホリデー営業日となっておりますのでお間違いのないようお願いします。尚、15日(月)は子どもスイミングもお休みとなります。

さぁ、今日は何を書きましょうかね・・・

ふと気になるのですがどれくらいの方がブログを読んでくれてるのでしょうか・・・

「面白いよ~」とか「続き気になるよ~」等のお声もあれば、スタッフからは「写真もなく文字だけだ」「一人だけ内容が違いすぎる」等の声もあります。

皆さんどんな内容で書いてほしいとかありますか?

スタッフ全員が1週間同じテーマでも面白いかなと思いますし、リレー形式で振っても面白いかな?とかいろいろ考えていますので何か案があれば教えてくださいね。

ということで今日は既にいただいたお声に答えるコーナー!!(パチパチパチパチ~)

質問①

100m個人メドレーで1分40秒→1分20秒はどれくらいすごいの?

答え

すごいかどうかはわかりませんが頑張りました(笑)

子どもたちの進級テストとかでも2~3秒速くなっていたら「すごいね~」「めっちゃ頑張ったんやな」という感じなので20秒だとめっちゃくちゃ頑張ったんだと思ってください←過去の自分を褒めてあげます。

 

質問②

400m55秒2というのは速いの?

答え

中学3年にしては速いかな・・・学校で一番速い人みたいなイメージです。

わかりにくい(焦)

 

質問③

12月の大阪マラソンは何キロ?

答え

42.195キロです!そうです!フルマラソンです。

練習をしっかりしないと走り切れませんので頑張らなければです。

ちなみに過去5回マラソンに挑戦して全部ゴールしていますが、走りきれたことはありません。必ず途中で歩いているので「完走」が目標です。

今年の七夕の願いは大阪マラソン完走」にしたので大丈夫なはず・・・既に神頼み・・・

 

質問④

本当に昔はやせていたの?

答え

本当です。かなり体重は上下動が激しいです。

昔のスイミングの写真があったので貼りますね。

 

 

 

 

どうだ!?(笑)

痩せてますよね??

若いだけ??

ではもう1枚


この中には皆さんもよく知っているあるスタッフも映っているんですよ~

見たいという声が多かったら次回公開しますね~。ということで昔の写真公開ブログでした~

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら