Blogブログ

~佐藤ブログ19~ちょっと恥ずかしい過去の話

2019年09月25日

みなさんこんにちは。

今週のブログは「ちょっと恥ずかしい過去の話」というテーマです。

月曜に斎藤君が発表してから色々考えたのですが、特にありませんでした。

小さな間違いとかはもちろんありますが、特に恥ずかしいと感じていないのか、本当に思い浮かびませんでした。

敢えて言うなら、昔の話を地元の友達と話したり恩師と話すのが恥ずかしいくらいですかね・・・

昔はいたずらが結構好きで、いろんないたずらをしていたので(笑)

まぁ、誰でも昔の話は恥ずかしい面があると思いますがね~

 

このまま終わるとすごくつまんないブログになってしまうので、最近のエピソードも書こうと思います。

 

8月のお盆前から有酸素運動を始めているのですが、無事に1ヶ月継続できました~。

月、水、金、土はラン

火、木はスイム

で気付けば週6回トレーニングしています。

ランニングもようやく身体が動くようになってきたので、走っていて楽しいです。

最近は金曜日には帰宅途中の大山崎駅から11キロの帰宅ランをしており、10月の駅伝が終わったら高槻から走って帰ろうと計画中です。

※高槻から家までは18キロくらいなのです。

12月までにあと5キロは体重も落とす予定なのでちょっとずつ強度も質も上げていこうと思いますので、痩せていかなければ喝を入れてくださいね。(笑)

 

ひとまず12月まではこの運動を継続してその後も目標大会を作って継続していこうと思います。

みんなで大会に出たり目標作りができると継続していけるので、面白そうなマラソン大会や駅伝があったら一緒に出ましょうね~!!

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら