Blogブログ

やはり、名勝負に

2019年10月15日

どうも、新井ブログです!

さてさて、今ホットな話題といえばラグビーワールドカップですよね! 前回大会やその後の親善試合でも勝てなかったスコットランドに見事に勝利し、日本史上初のベスト8に入り、決勝トーナメントに進むことが出来ました。スコットランドはあと1トライ、1キックで逆転できる状況でした。終盤はヒヤヒヤしながら見ていましたが、なんとか逃げ切れましたね(^_^;)

間違いなく、日本は今大会で歴史に残る名勝負を生み出しています!いよいよ次は、あの”南アフリカ”です。今年6月にも対決しているのですが、大敗を喫しています。4年前のあの勝利を再現できるのか、、、

日本代表戦は10月20日です!みなさんで応援しましょう!

 

そして、もう一つで名勝負といえば、前回のブログでもご紹介しました、新日本プロレスでの、獣神サンダーライガーVS鈴木みのるです。

まさに漢のぶつかり合いの試合となりました。ライガーはタイツを脱ぎ、鍛え上げられた上半身をさらけ出し、マスクは口元が出ているバトルタイプでの入場でした。これは過去に鈴木みのると戦った時と同じスタイルです。この入場スタイルの時点でもう感動です。

結果は鈴木みのるの勝利となりました。リングに倒れこむライガーに、鈴木みのるはパイプ椅子を持ち、殴りかかると思いきや椅子を捨てます。そして、倒れこむライガーに対して深く一礼をしてリングを去ったのです。もうこの瞬間、新井は涙涙涙のオンパレードです!

思った通りやはり、名勝負となりました(^o^)

 

~お知らせ~

10月16日(水)、10月17日(木)、10月18日(金)は休館日となっております。

10月19日(土)からの営業となっております。

 

それではこのへんで

ではまた

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら