Blogブログ

FIAマスターズ

2019年10月21日

こんにちは、月曜担当松野です!

 

勝手に月曜担当に決めました笑

 

今後も楽しみにしておいてくださいね(^^)

 

神出鬼没で出現も致します!

 

さて少し前になりますが、FIAマスターズに参加してきました!

 

リレーとかも久しぶりだったので楽しかったです(^^)

 

同じリレメンの齋藤君がめっちゃ練習して臨むせいで緊張しましたwww

 

結果は混合リレー2つで銅メダル2つ!

 

個人種目で銀メダル1つ獲得しましたー(o^^o)

 

帰ってきてからの自称イケメンの齋藤君と、自称ちょい悪オヤジの私でメダル撮影(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り齋藤君は金メダルを手にしています…。

 

私も銀メダルなのでいいやんと思われると思いますが…。

 

実は一緒の土台で語るのがとても恥ずかしいんです…。

 

齋藤君は水泳界における、超花形種目、100m自由形を制しての金メダル。

そして1番若い18歳区分での1着ですから、この大会において1番速かったといっても過言ではないのです。 

 

それに対して私は…。

 

25m平泳ぎという、マスターズにしかない、邪道な種目(笑)

(他に25mを専門にされている方、申し訳ございません)

 

タイム的は15秒76という、5年前とそう変わらないタイムで泳げているので満足なのですが、劣等感の塊の私にとっては横に並ぶのがとても恥ずかしいのです…。

 

何より、齋藤君と私はよくキャラ被りしていると思いますし、よく言われます…。

 

だから劣等感を感じるのですが(笑)

 

私がちょい悪オヤジを目指す理由は齋藤君と被って枠を取られたからです。

 

これからはキャラの濃さで負けないように、張り合っていきたいと思います!!😆

 

なんて中身のないブログwww

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら