Blogブログ

~佐藤ブログ㉕~まぁまぁ好きな食べ物

2019年10月30日

こんにちは。

10月最後のブログ更新となりました。

ということは12月1日の大阪マラソンまであと1ヶ月となりました。

前々回のブログに書いたようにアキレス腱を痛めてから2週間全く走っていないのでどんどん不安が大きくなっています。その分泳ぐ日を増やして有酸素運動は行っているので心肺機能としては大丈夫なのですが、私の課題の「最後まで走り切る」には走り切れる足を作らないといけないので不安が70%を占めています。

でも中途半端にトレーニングを再開するとまたいつ痛くなるだろうとしっかりした運動ができなくなるので今は治すことに専念します。

・・・ただそろそろ走りたいな・・・(心の叫び)笑

 

ビバにはマラソン経験豊富なTさん(スタッフ)がいるので、相談しながら進めていきたいなと思います。

ちなみにこのTさんはウルトラマラソン完走歴もあるので本当にすごいなぁと尊敬しています。

誰か気になる方は館内のスタッフ紹介を見てくださいね~。

 

また前回のブログに書いた京都梅小路公園のスケート場ですが、名前が「ビバスクエア」と言います。

そしてなんと、ビバの会員カードを提示すると入場料が20%OFFになるようです。

こちらに関しては12月1日オープンなのでまた紹介しますね~

 

さぁ本題の(笑)まぁまぁ好きな食べ物ですが・・・

多すぎて書く事は出来ません

敢えて書くと中華料理ですかね・・・

基本的には食わず嫌いな物や苦手な物が多いので食べる物も限られます。

というか色んなお店に行っても食べたことのある物や味の予想ができる物しか頼まないので、自分でも損してるなぁと思っていますし、よく言われます。

食べれないものに関してはまた書く機会があると思いますので、今回は触れませんので次回以降をお楽しみに~

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら