Blogブログ

~佐藤ブログ㉘~

2019年11月20日

こんにちは~

最近、朝晩かなり冷え込んできましたね。

風邪等ひかないように気を付けてくださいね~。

 

前回ブログで触れられませんでしたが、ボクシングのWBSS決勝戦は見ましたか?

判定での勝敗になりましたが、めちゃくちゃ良い試合でしたね。

眼窩底骨折をしながら最終ラウンドまで戦い抜いた井上選手の今後が楽しみでしかありません。ケガもつきもので、途中でレフリーが止めていたらTKO負けになっていたのでハラハラでしたね。

次は年末のRIZINを楽しみに待ちたいと思います。

 

あともう一つ大注目していただきたいのが、11月24日(日)にあるサッカーJ2の京都サンガの試合(今年の最終戦)です。

J2の1位と2位は自動昇格といって、来年からJ1に昇格できます。そして3位~6位のチームで3枠目の昇格をかけたプレーオフ(PO)が行われます。

※サッカーは勝つと勝ち点3、引き分けると勝ち点1が加算されます。

現在4位の山形、5位の徳島が勝ち点70、6位の甲府、7位の京都が勝ち点68、8位の水戸が勝ち点67となっています。

6位か7位に入るかでプレーオフを戦えるかが変わってくるのです。

来年から亀岡の京都スタジアムを本拠地とする京都はなんとしてもJ1昇格をしたいところです。

が、しかし、最終戦の相手は既にJ2優勝を決めている柏レイソルなのです。

勝たないとプレーオフの道が閉ざされる中、J1昇格への維持を見せて結果を残せるのか・・・

是非京都サンガの応援をお願いします。

 

 

では、前回の続きです。

現在の体重の話をしましたが予想できましたか?

結果はドンッ・・・

 

 

4月から10月末の7か月で体重ー8.2キロでした~。

予想が的中した方はいたでしょうか。

これから大阪マラソン、京都マラソンと続きますので、まだまだ頑張りたいと思います。

ビバでも12月からダイエット選手権が始まるようなので一緒に頑張りましょうね~

 

次回、どんなことをして減量したのかを書きたいと思います。

それではまた~

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら