Blogブログ

新井ブログ~語り編~

2019年11月19日

火曜日は新井ブログです!

最近トレーニングに行けていなくてうずうずしております🙄 皆さんに負けないように明日は絶対行くぞー!!!💪

ということで、今回もフリーテーマです。そして、ここで重大なお知らせがあります。

なんと、なんと、、、、、これといった話のネタがなかったのです😂 なので今回は好きなものを語ります!

 

皆さんは映画はご覧になりますでしょうか。私は映画館に行くことはあまりないのですが、DVDを借りたりすることがあります。特に好きなジャンルが、、、ホラーなんですよ👻

ホラー系やパニック系が大好きなんです。怖い映画を部屋で一人真っ暗にしながら見ていたこともありました。ちなみにゾンビ映画も大好きです。

これまで見た中では「ミスト」という映画がおすすめです。正体の見えない怪物の恐怖。人間の恐ろしさ。最悪のエンディングと、悪いことずくしなのですが、一度はご覧になるのをおススメしたい作品です。

比較的最近では「ヘレディタリー~継承~」という映画がおすすめです。とにかく恐い!!!かなり慣れている私ですが、これはすごいと思いました。両作品とももっと語りたいのですが、ネタバレになってしまうのでこの辺にしておきます。

 

ゾンビ映画なら「ゾンビランド」「ショーンオブザデッド」「REC」がおすすめです。ゾンビランドは今続編が公開されているところです。ゾンビランドとショーンオブザデッドはかなりコメディなゾンビ映画ですので血等の過激な描写が大丈夫な方は面白いと思います😁

 

「REC」に関しては、個人的には激押しなのですがこれもすーごい恐いんです😱 TV局のレポーターが消防士への密着取材中に通報のあったとあるアパートに訪れます。そこでは老婆が暴れていると他の住人が通報したようでした。警官や消防士が老婆を押さえつけようとするのですが、警官が噛みつかれてしまいます。警官の治療のためにアパートを出ようとしますが、何故か出入口が警察によって封鎖されてしまいます。この封鎖されたアパートでの一部始終がTV局のカメラがとらえていました、、、

という感じのあらすじです。

「REC」の文字通り録画された映像を見る主観仕様なので、まるで自分がそこにいるような恐怖も感じられます。続編も制作されているのですが、やはり1作目が一番ですね。

今回は結構映画について語ってしまいました😅 次は感動系の映画を探していますのでご存知でしたら教えてくださーーーい🤗

 

それではこのへんで

ではまた

 

 

 

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら