Blogブログ

~佐藤ブログ㉛~2019年を振り返って

2019年12月05日

こんにちは~

2日連続での登場となりました佐藤です。

昨日公開したブログは月曜日に書いていて、そのあとに斎藤君がブログテーマを発表したので今週2回目のブログとなります。

今週のブログテーマが「2019年を振り返って・・・」ということですね。

漢字一文字で表現すると「変」です。

たくさんの変化がありましたが、その中でも2大「変」を発表します。

 

まず一つ目の「変」は、職場が変わったことです。

3月までは大津市の施設で勤務していて、4月から枚方に異動になりました。

実はまだ枚方に来て一年経っていないんです・・・厳密には昨年の12月から木曜日だけは来ていたので木曜日は一年経ちました。

 

二つ目の「変」は、体重が減ったことです。

たぶん年初は77キロくらいでしたが、4月には80キロになっていて、12月には74キロになっています。

11月中旬には72キロでしたが、ちょっと増えちゃいました。

12月からダイエット選手権が始まっているのでまたトレーニング頑張ります!!

 

他の変化は、通勤時間が長くなったのと、遅番の時は帰宅が日を回るので生活リズムも変わりました。入社からずっとビバの中でも公共施設の管理運営をしていたのですが初めての直営店での勤務になりました。などなど変化が多い一年でした。

ということで新井君も書いていましたが、あっという間に12月になっており、あっという間の一年でした。今年もあと1ヶ月やり残しのないように精いっぱい動いていきたいと思います。

 

そしてそして、ダイエット選手権がスタートしていますが、私のフィットネススコアは72でした。ちょっと納得いかないですが・・・

ここから筋肉量増、体脂肪減をしていきいくつまでスコアが上がるのか・・・

みなさん一緒に頑張りましょう~!

 

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら