Blogブログ

新井ブログ ~筋況報告~

2019年12月10日

どうも、新井ブログです!

12月に入ってからもう10日が経ちましたね、、、早いですねぇほんと。1日を大切に年末まで気張りますよ~!!!

 

ということでタイトルの通り、筋況報告をしたいと思います。あ、ダイエット選手権の報告です。

先週は4回トレーニングを行うことが出来ました。パワーアップに年末まで力を入れているのでガンガン高重量を扱ってトレーニングを行っています。水曜日が背中のトレーニング日だったので、デッドリフトを行いました。久しぶりにデッドリフトで追い込んだのですが、次の日から背中の筋肉痛がとんでもないことになりました。

筋肉痛はトレーニングを頑張った者に与えられしご褒美なのです。みなさんも筋肉痛を痛いだけのものとは思わず、頑張った証拠だなんて考えてはいかがでしょうか(^・^)

トレーニングで暖を取って冬を乗り越えましょう!!!

 

ここからは、久しぶりにプロレスの話をしたいと思います!

ついに新日本プロレスのビッグイベント東京ドーム大会のカードが決まりました!今回はなんと1・4と1・5の2日間の開催になります!

注目は獣神サンダーライガーの引退試合ですね!

ライガーにゆかりのある選手が勢揃いです。グレートサスケ、藤波辰爾、高岩竜一、大谷晋二郎、佐野直喜、エルサムライ、小林邦昭そしてセコンドには藤原組長こと藤原喜明とレジェンドが名を連ねています。ちなみに佐野直喜さんは私の家から少し近いところで焼肉屋を経営されています(笑)

何かが起こる一年に一度のビッグイベントの東京ドーム大会からも目が離せません!!!

ということで少し新日本プロレスの宣伝をさせて頂きました(^_^;)

それでは今回はこのへんで

ではまた

 

 

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら