Blogブログ

新井ブログ ~2020年の挑戦~

2019年12月24日

どうも、新井ブログです!本日はクリスマスイブですね!🎄 中学2年生までサンタさんを信じておりました。両親にカミングアウトされたときはショックでしたね😂 みなさんは何歳まで信じていましたか???

 

さて、今回は最初に筋況報告です💪

先週は5回トレーニングを行うことができました!食事はもりもり食べてトレーニングを行っております。扱える重量がぐんぐん上がっていっているのですが、顔が丸くなってきました😆

思いのほか体重も増えてしまいました、、、少し食事を変えて有酸素運動を入れていこうと思います。

 

さてさて、次は本題です。今回のテーマ「2020年の挑戦」です。2020年に挑戦したいことを各スタッフブログで発表しております。

私はまずは、「フルマラソンに参加する」です! 10月に淀川リレーマラソンに参加して、走り切った後のあの達成感が忘れられないのです。これがフルマラソンだったらどんな達成感を感じれるのだろうかと気になりました。また、何か大きなことを達成したいとも思いまして「フルマラソンに参加する」を選びました!

もう一つは「様々な団体のプロレスを観に行く」です。今年はプロレスの観戦に行った回数はなんと1回です。年に10回くらい観に行けるようにします😅

新日本プロレスという団体の試合しか観に行ったことがないので、2020年は様々な団体の試合を観に行きたいと思います。今一番観に行きたい団体は”大日本プロレス”です!

試合巧者な選手が多く揃っています。蛍光灯や画びょうといった凶器を使用するデスマッチも行っている団体なので、是非デスマッチも観たいと思います。

今までに見たデスマッチの凶器で一番面白いと思ったのが、ピラニアが大量に入った水槽です(笑) その他にもリングで火を扱って燃え広がり、リングが火の海になった試合なんてのもありました😅

皆さんもよろしければ一度観てみてください😅💪

 

それでは今回はこのへんで

ではまた

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら