Blogブログ

~佐藤ブログ41~

2020年02月05日

こんにちは。

今週2回目の登場です。

来週からは私が月曜日担当になりますので、引き続きよろしくお願い致します。

 

さて月曜日のブログで告知しましたがダイエット選手権の途中経過について発表したいと思います。

 

 

ついに体重が70キロを切りました~!!

70キロを切るのは10年以上振りです

昨年の4月から比べるとー10キロもクリアです。

身体は軽くなりましたが、プールに入っているとすごく寒いです。

体感温度としては1℃以上違うような気がします。でも耐えれる寒さなので心配無用です。

ダイエット選手権開始時には京都マラソンまでに67キロにすると言いましたが、あと2週間なので怪しくなってきました。(焦)

でもこの3週間はあまり走らずだったのでラストスパート頑張りたいと思います。

ダイエット選手権に参加中の皆さんあと1ヶ月半頑張りましょうね!

 

では先週の運動実績です。

30日(木) スイム1000m

31日(金) 帰宅ラン 9キロ

 1日(土) OFF

 2日(日) ラン&ウォーク 19キロ(15キロラン+4キロウォーク)

 3日(月) ウォーキング45分(5キロ)

 4日(火) OFF

 5日(水) ランニング 7キロ

 

という感じでした。

ずっと左膝が痛くてランニングではなくエアロバイクをこいでいましたが、走ってみました。

月曜日はさすがに足が痛くて歩くだけにしましたが、今日走ったら少しの痛みだけだったので慎重に調整していきたいと思います。

京都マラソン後の大会予定は

3月8日(日)に各務ヶ原マラソン(10キロ)

4月19日(日)に太陽が丘スイートマラソン

に出場します。

4月のスイートマラソンは1周2キロのコースをリレーでつなぎますので、あまり長い距離が走れない方でも大丈夫です!

名前の通りスイーツがたくさん食べれますので、甘いのが好きな方も是非出場しましょう!

現在参加者募集中ですので、たくさんの会員さんと出場できるのを楽しみにしていますね~

それではまた月曜日に更新しま~す。

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら