Blogブログ

卒業生🌸

2020年02月27日

 

 

こんばんは!

 

揚野です♪

 

先日は大学生のお別れ会でした。

見持くん、

伊勢谷君

 

近藤君

 

玉城さん(写真がない…)です。

 

皆ジム、プールのスタッフで、2年以上続けてくれました。

 

見持くんは、後輩にとても慕われており「出会ったの中で一番いい人」と言っているスタッフもいました。私も色々なお話をしたり相談を乗ってもらったり、と思い出がたくさんです。

 

伊勢谷君はバスケットやスノボが上手らしく、顔もイケメン。そして歌もうまいらしいです。(笑)

ビバではバスケットサークルを盛り上げてくれました。彼が事務所にいたら場が盛り上がっていました。

就職先でも持ち前の明るさで頑張ってもらいたいですね。

 

近藤君は会員さんに対して誰にでもフラットに話すことが出来る人でした。特に、一部の会員さんとはとても仲が良かったように思います。私は人と話す時は緊張してしまうことが多いので尊敬するな~とみていました。運動神経抜群の近藤くんはダイバーになるらしいです☺

 

玉城さんはあまり会う事ができませんでしたし、話したこともあまりありませんでした。

でも、女のスタッフからの評判がとても良かったです。「キレイで優しい」というのを何回も聞きました。(笑)羨ましい。

もっと玉城さんとお話ししたかったです、、、

 

 

 

三人とも、これから社会人になるに当たって、苦難もあると思いますが

写真のような笑顔で乗り越えてほしいなと思います。

 

ファイト~~~~~~

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら