Blogブログ

~佐藤ブログ47~

2020年03月16日

こんにちは~

皆さん元気にしておられますか?

一応14日(土)からプールレッスンとスタジオレッスン(短縮型)、子どもスイミングを再開しております。

ご自宅での検温や体調がすぐれない方のご利用は控えていただきますようお願い致します。

 

サッカーJリーグは延期、プロ野球も延期、プロバスケは無観客試合、水泳日本選手権も無観客試合・・・など開催延期や中止など混乱が続いていますね。

少しでも早く終息に向かうように願うしかないですね・・・

ご自宅で過ごしている方は、是非ビバスポーツアカデミーのYouTubeで自宅でトレーニングをしてくださいね。

ビバスポーツ YouTubeで検索してみてください。

 

 

はい。

では今週は各スタッフの好きな〇〇ランキング~音楽ver.~をテーマに書いていきたいと思います。

まず私がはじめて購入したCDはこちら・・・

SMAP「がんばりましょう」です。

小学校4年生くらいの時にはじめて購入しました。

なにかが響いたんでしょうね・・・

 

はほとんど音楽を聴く事はなくなりましたので、過去の好きだった歌手TOP5をお送りしたいと思います。

 

まずは第5位・・・

 

「19(ジューク)」

高校生くらいの時にすごくはまってCDは全部持っていましたね~

聴き始めたのは、初めての彼女が好きだったからその影響です(照)

 

続いて第4位・・・

 

「ZONE(ゾーン)」

有名なsecret base~君がくれたもの~を聴いてアルバムを購入し、今でもたまにYouTubeでライブ映像などを見ています。

 

 

続いて第3位・・・

 

「オレンジレンジ」

人生で唯一ライブに行ったことがあるグループです。

きっかけは少し聞いているくらいだったのが、スイミングの教え子の中にオレンジレンジの大ファンの子どもがいて、いろいろ話をするたまに聞いていくうちにめっちゃはまりました。

全盛期の時のCDやDVDは全部持っています。

 

 

続いて第2位・・・

 

「コブクロ」

社会人になってから、良い曲が多いなぁとよく聞いていてCDやDVDを買っていましたが、途中から妹がはまって今では妹の方が大ファンになっています。

 

では第1位・・・

 

「Every Little Thing」

 

ここはもうダントツですね。

CDはもちろん全部持っていますし、中学か高校の頃は部屋に持田香織さんのポスターを貼っていました。

歌声や顔、キャラがめちゃくちゃ好きで長期間好きでしたね~

 

このブログを読んでいる方にはあまり聞き馴染みのない歌手ばかりになってしまったかもしれませんが、これが私の好きだった歌手トップ5でした~

 

先週はあまり体調が良くなくトレーニングも控えめにしていましたので、運動実績は割愛します。

ではまた来週~

 

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら