Blogブログ

新井ブログ ~ダイエット選手権結果発表編~

2020年03月24日

どうも、カレーパンタジスタの新井です。

先日、石川県は金沢に行ってきました!近江町市場に行き、海鮮を頂き市場を後にしようとした瞬間、私のカレーパンセンサーがびびっと反応しました。

金沢かれいぱんというものを見つけてしまいました。プレーンと甘えび入りの二種類がありまして、プレーンが売り切れていたので甘えび入りにしました。形は珍しいスティック型です。さてさてお味は、、、甘えびがころころと入っており、カレーパンなのですが、絶え間なくえびの味がやってくるではありませんか。しかもこれがまた合うのです。非常に面白いカレーパンでしたので皆さんもお立ち寄りの際は是非!

 

さて、今回はタイトルの通りダイエット選手権の結果を発表します。

私は筋力トレーニングをメインに行ってきました。年が明けたら少し減量する予定でしたが、トレーニングで扱える重量がぐんぐん上がってきたのが楽しくてやめてしまいました、、、い、い、言い訳ではありませんよ、、、?

2月は思ったよりもトレーニングができませんでした。3月は新たな刺激をと思いまして、各部位で新メニューを多く行いました。

筋力トレーニングをメインということで有酸素運動はほとんど行いませんでした。

それでは結果ですが、フィットネスポイント前回79→今回78でしたーーー!下がってしまったーーーー!!!

体脂肪量・率共に0.7kg・0.7%増えていました、、、その他数値は前回とほとんど変わらずでした。

しかし、ここで落ち込む私ではありません!夏に向けて、サマーボディを作るために動き出しています!!!この夏で必ず挽回できるように頑張ります😅

 

 

 

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら