Blogブログ

~佐藤ブログ51~

2020年04月13日

みなさんおはようございます。

4月8日(水)~5月6日(水)までは緊急事態宣言に従い、臨時休業となっております。

毎日のように運動をされていた会員さんもいらっしゃると思いますが、体調を崩したりはしていませんか??

営業したい気持ちはありますが、みなさんの健康、命が第一ですので、休業にもご理解いただけると幸いです。

 

既にビバの公式ラインから発信させていただいておりますが、休みの期間も定期的な運動を続けていただきたいとの想いから、YouTubeの生配信をすることになっております。

普通の配信だといつでも見れるので、後でいいか・・・となりがちですが、生配信でスタッフも一緒にストレッチや筋トレをしますので、ご自宅で一緒に体を動かしましょう。

そして5月7日以降、緊急事態宣言が解除されたら元気な姿でビバ枚方にお越しください。

ちなみに配信予定日

4月14日(火)

4月17日(金)

4月20日(月)

4月23日(木)

4月28日(火)

5月1日(金)

5月6日(水)

いずれも「10時30分~11時」「14時30分~15時」で行います。

YouTubeでビバスポーツアカデミーと検索してチャンネル登録もお願いしますね。

もちろん、どこかの回で私も登場しますのでお楽しみに~

 

 

では今日までの運動実績です。

7日(火) 8キロラン

8日(水) OFF

9日(木) 帰宅ラン15キロ

10日(金) OFF

11日(土) 14キロラン

 

でした。

どこも運動施設が休業しているので、地道に走りこみたいと思います。

 

臨時休業が決まって、8日から10日まで休会などの対応のため出勤しておりましたが、みなさんにもご迷惑をおかけしている中「大変やけど頑張ろうね」「また元気に笑顔で会おうね」など温かい言葉を多数いただいてスタッフ一同、会員さんの優しさや人の温かさを感じました。

みなさん、自粛するところは自粛して、でも健康を維持して必ずビバに再集合しましょう!

「コロナに負けるな!」

また皆さんに笑顔と健康、感動を創造できるようスタッフもしっかり準備をしてまいりますので、営業再開までしばらくお待ちください。

 

再度改めて、散歩や外での運動を行わないとロコモティブシンドロームになってしまう可能性もありますので、ご自身で散歩など行きにくい場合は、YouTube配信で一緒に運動しましょうね。

ちゃんとご自宅でできる内容で配信しますので。

ではまた更新しますね~

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら