Blogブログ

ぜひお越しを!

2020年04月21日

お久しぶりです、松野です。

 

もうビバもコロナコロナと追われ始めて2ヶ月…。。

 

そして臨時休館からもう2週間が経つのですね…。

 

通常な毎日がこんなに幸せなこととは。わかってはいるものの…。早くみなさんと楽しい毎日を過ごしたいですね(T_T)

 

私的には、対策、臨時休館の決定や連絡、youtube配信など。私事にはなりますが転居や娘の転園の慣らし保育などめちゃくちゃ忙しい毎日を過ごしています。

 

自分や家族、会員さんの命をコロナで危険にさらしてはいけないとという重圧、でも身体を動かさない二次被害や自粛モードにおけるストレス…。本当に何か正解がわからなくなりす。いや、正解なんてないのでしょうね。できることを精一杯やることのみなのでしょうね。

 

ただいまビバスタッフがみなさんに電話連絡したりしています。人数が多いのでなかなかかかってこないという方もいらっしゃると思いますが、もし悩みなどあればぜひ仰ってくださいね!もちろん何もない方は元気だよーという声だけお聞かせください(^o^)

 

明日天気が良かったら、10時30分より山田池公園にてオリエンテーリングとパークコンバット、堂山公園にてパークヨガを行います。

マスクは必ず着用、会話はなし、密集しないを守れる方のみとはなりますが、一人で外に出るのは苦手という方は来てくださいね!

コロナに負けるな!

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら