Blogブログ

新井ブログ ~花粉症はつらいよ編~

2020年04月29日

どうも、新井ブログです!

みなさんお元気されていますか?最近は落ち着いたらあれやこれや食べに行きたいものやお店を探して、グッとたのしみをため込んでおります😅

やはりまずは、私の大好きな大阪は新世界に行って串カツを食べたいですね。

ですが、お家でそんなお店を探したり、お気に入りの映画を観ながらお酒を嗜むのも中々良いものです。運動不足にならないように気を付けてくださいね。

 

ということで今回は「花粉症はつらいよ編」です。寅さんではありません。

8年前くらいから、4月~6月の期間にかけて鼻水・くしゃみ・目のかゆみの症状がひどいのです。ですが、ひどいのは毎年のことではなく、症状があまり出ない年もあります。昨年なんかは全く症状が出なかったので、「花粉症完治!?」と驚いておりました。ですが今年の3月後半、ヤツはやって来てしまいました、、、

家にいても目を覚ますとまずはくしゃみです。私のくしゃみは一度出ると10連発以上のスペシャルボーナスがついてくるので嫌でも目が覚めます。部活動をしていた頃は、グラウンドでコーチが話している間、僕が永遠とくしゃみをしているなんてこともありましたね😅

加えて、花粉症には体のだるさや集中力の低下といった症状も伴ってきます。結構この症状は感じられている方多いのではないでしょうか。私も、日中は特に症状がひどいので、なんとか気張って動いております💦

皆さん、花粉症は大丈夫ですか?かなりつらいものですが、ここにも戦っているものが一人おりますので一緒に頑張りましょう!

コロナに負けるな!花粉症に負けるな!へっくしょーーーーん!!!

 

それでは今回はこのへんで

ではまた

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら