Blogブログ

~佐藤ブログ63~過去に好きだったドラマ

2020年07月06日

こんにちは~

雨が強く降っています。

九州では洪水被害も出ていてすごく心配ですね・・・

スタッフの学生の子の中に熊本や鹿児島から出てきている子もいますので、心配でならないと思います。

天災は防ぐのは難しいですので万が一に備えた準備が必要ですね。

 

少し前からビバ枚方のYouTubeに水泳に関する動画を上げています。

斎藤君と一緒に撮影をしているのですが解説をしているとこれも必要だあれも必要だ・・・となって編集がストップしています。

レッスンの際にしっかり伝えていきますが、会員さん同士でもどうやったらいいのか?という話をよくされているので、ご自宅でもイメージトレーニングができるように見ていただければと思います。

こういう所がわかりにくいから解説してほしいというのがあれば言ってもらったら作成していきますので、何かあれば言ってくださいね。

ちなみにビバ枚方のYouTubeチャンネルはこちら↓

 

https://www.youtube.com/channel/UCgGj82g2xM9BUc_y2WYWyfQ

 

是非ご覧くださいね~

 

では今週のブログテーマの「過去に好きだったドラマ」ですが

ほとんどドラマというかテレビを見ませんので、あまりないんです・・・

一番最近で全部を見たのが「半沢直樹」です。

リアルタイムでは見れなかったので録画してみていました。

その前が「ルーキーズ」です。

その前は・・・あまり記憶がないです。(笑)

小学生の時には「みにくいアヒルの子」という岸谷五朗さんがメインのドラマがあってそれだけは好きだった記憶があります。

21時には寝ていたのでもっと早い時間にやっていたのでしょうか・・・

それすらわかりません。

ということであまりドラマを見ていないので話を広げる事ができませんのでこれで終わります。

 

にしてもやっぱり松野さんは期待以上の内容で書いていましたね。

めっちゃ出てくるだろうなと思っていましたが、ほとんど知らないドラマでした。

 

では最後に明日からのブログテーマです。

「気になっているけど行ったことのない飲食店」です。

お楽しみに~

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら