Blogブログ

行ってみたいお店~松野編~

2020年07月12日

こんにちは、芝生の手入れに必死になりすぎて自分の眉毛の手入れを怠っていた松野です!

 

続く雨のせいで地面に苔が生えてきてしまいました・・・。

 

私の子ども達は無事に芽を伸ばしてくれるでしょうか・・・(笑)

 

先週好きなドラマを書きましたが、数名の方に多すぎると突っ込みを受けて満足です(笑)

投稿してからあと幾つか思い浮かんでいるのですが、これだけは伝えておかないと!と思った作品のみ書いておきますね!

 

「校閲ガール」さとみちゃんを忘れるなんて・・・。

まさに痛恨のミスです・・・。

 

「最高の離婚」めっちゃハマっていたのにでてきませんでした・・・。

「JUDY AND MARY」の「クラシック」の話がでてきたので更に好きになりました☆

 

「ラヴソング」主人公がカープファンだったので・・・(笑)

 

「タイヨウのうた」沢尻エリ・・・タブーですかね!?(笑)

でも当時CD買っちゃいましたよ!

 

ずいぶん昔のドラマで「真夜中を駆け抜ける」

売れる前の奥菜恵さんがかわいいなと思っていました。

 

「南君の恋人」中学生のころ高橋由美子さんが好きでした。あと「お願いダーリン」も。

 

「ガリレオ」よく物まねしてました(似ていません)

 

「秘密の花園」安室ちゃんの主題歌好きでした!

 

「空飛ぶ広報室」ガッキーを忘れるなんて・・・痛恨の極みです(笑)

 

 

さて、前置きが長~~くなりましたが、今回のテーマは「気になっているけどいったことのないお店」です。

 

これはなかなかボケるのが難しいテーマとなっていますね・・・。

 

思い浮かぶのは・・・。

 

回らないお寿司のお店

 

らーめんどさん子

 

から好し

 

あとはかに道楽!

 

そして一番と言われると・・・。

 

牡蠣小屋フィーバーです!

 

牡蠣を食べ放題!?そんなに食べられるのか?でも一度挑戦してみたい。その葛藤に揺れています(笑)

 

って感じです!

 

あとは・・・。

「インド料理専門店」等の〇〇料理専門店です。

いつかは挑戦したいのですが、勇気がなかなかでなくて・・・。

誰か背中を押してくださいね!

 

あとは最近はやりの虫料理!?

 

ではまた!

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら