Blogブログ

佐藤ブログ64~行ったことないけど気になっているお店~

2020年07月13日

こんにちは~

もうこんばんはの時間ですが・・・

いつも「こんばんは」なのか「こんばんわ」なのか迷います。

「こんにちは」はすぐにわかるんですが・・・笑

なんの話だ・・・

 

では早速今週のテーマ「行ったことがないけど気になっているお店」について書いていきたいと思います。

実はとあるスタッフと被りました。

それは誰でしょう??

 

♪シンキングターイム♪

・・

・・・

正解は久保さんの書いた「きりん寺」です。

関西外国語大学の近くにあるお店ですが、よく行列が出来ているのと、油そばというものを食べたことがないので気になっているのです。

食わず嫌いが多い私ですが、油そばは気になります。

行ったことがある方はどんな味なのか教えてくださるともう一歩踏み出せますので後押ししてください。

いつか久保さんと他の誰かを誘っていってみようと思います。

 

そして二つ目が、「赤から」です。

これはランニングコースにあってずっと気になっています。

気になってもう3年以上ですがまだ行っていません。

辛そうなイメージですが、辛いのが得意ではないので・・・

このまま気になったまま行かない気もしますが、やっぱり気になりますね~

辛いのか辛くないのか・・・

 

3つ目は「かっぱラーメン」です。

ビバから国道1号線に向かっていったところにあるラーメン屋さんです。

これは単純にかっぱラーメンとは何ぞや??という興味本位です。

ちなみにラーメンは味噌ラーメンを選びます。

ここのお店にあるのかはわかりませんが・・・

 

という感じで枚方周辺で気になっているお店をチョイスしてみました。

赤からは枚方にあるのかはわかりませんがそれなりに有名なお店かなと思ってあげてみました。

この3つのお店に行ったことがある方はどんな感じか教えてくださいね。

あとは大盛りのお店もあれば教えてください。

AAA(トリプルエー)の一角、斎藤君と大食い勝負してみようと思います。

前回はカッパ寿司で34皿食べて勝利しているので、次も返り討ちにしてやります。(笑)

 

最後にちょこちょこ質問やお問合せをいただいている勝ち色ゴーグルのチェック方法についてですが、8月に入ったら本格スタートしますので、もうしばらくお待ちください。

協会の規定により13色でのチェックは4000円(チェックと活用方法・色についてのメッセージなど)となっておりますが、少しでも多くの方に自分の体にワクワクする感覚を知ってもらいたいので、期間限定で合う味チェックもつけようかなと企み中。

合う味もめちゃくちゃすごいです。合う味を取ると関節がスムーズに動きますが、合わない味だと関節がボキボキ鳴ります。更にある動作をすることでその効果がめちゃくちゃわかりやすくなります・・・

もちろん個人差がありますので、絶対とは言えないのですが、スタッフの体験では12人中12人が変化を感じています。

 

更に更に今月中に睡眠に関すること、ダイエットに関することの資格も習得予定で、ブログ読者の皆様にはちょっとお得な体験会を開催予定ですので、こちらもお楽しみに~

 

では明日からのテーマですが・・・

「フリーテーマ」

にしたいと思います。

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら