Blogブログ

~佐藤ブログ66~

2020年07月27日

おはようございます。

皆さん元気ですか??

先週、勝ち色・合う味のモニター募集の件をアップしましたがあまり反応がなくちょっと心配になっています。

興味ありませんか??

 

では早速モニター募集の詳細を発表したいと思います。

ちなみに・・・

モニターになっていただくのは勝ち色(6色)、合う味それぞれ3名です。

募集はそれぞれ10名まで(先着)とさせていただきます。

 

募集期間は7月28日(火)~8月1日(土)

まずはフロントで①勝ち色診断 ②合う味診断 のどちらを希望か伝えてください。

そして1~10番の好きな番号を選んでください。

8月3日(月)に抽選を行い、3日の佐藤ブログで当選番号を発表します。

※私は誰が何番かわからない状態で抽選しますので、番号はなくさないようにお願いします。

 

万が一9日(日)までに当選者の申し出がない場合は、10日(月)に追加抽選を行います。

せっかく当選したのに行けない・・・という方も出てくるかもしれませんが、そこはご了承の上応募してくださいね。

 

【内容】

①勝ち色診断(6色)

まずは勝ち色診断を行い、色による様々な違いを感じてもらいます。

そして勝ち色を使ったショートレッスン(約20分)を行います。

レッスンは水泳、陸、どちらでも結構です。

色の活用方法や色によるパフォーマンスの違いを感じてもらえたら幸いです。

そしてそれを日常生活や普段のトレーニングで活用してくださいね。

 

②合う味診断

まずは色々な味の中から「合う味」「合わない味」の順位付けを行います。

そして合う味、合わない味を使ってある行動をしてもらいます。(簡単です)

そこで違いをハッキリ感じる事ができると思うので、それを使ったショートレッスン(約20分)を行います。

こちらは陸のみとなります。

 

その診断を行う日8月10日(月)~8月29日(土)※休館日を除く

とさせていただきます。

時間は私と当選者の方で調整をさせてもらいます。

※診断、ショートレッスンをあわせて念のため1時間くらい時間を取ってもらいます。

 

ちなみに・・・

色の変化でトレーニングの質が格段に変わります。

その活用方法を知ることでトレーニングの効率があがります。

味の変化で身体の動きやすさが変わります。

合う味を取っていると体は軽く、合わない味だと体が重く感じます。

※個人差はあると思いますので、変化を感じなかったらすいません。

 

という感じですので、是非応募してください!!

 

なんかよくわからないことやってるなぁという方がいると困るので、

https://jma.fun/

↑勝ち色、合う味などのFSEMを学べる日本味感学協会のHPです。

 

そして先日、睡眠、ダイエットの資格も取得しました。

目からウロコの情報満載ですご~く面白いですよ~

まずはスタッフに試してみようかな・・・

 

では勝ち色、合う味のモニターへのご応募お待ちしてま~す。

 

 

 

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら