Blogブログ

新井ブログ ~担当レッスン編~

2020年09月01日

毎度!新井ブログです!

 

最近は昼の暑さに加えて、夕方のゲリラ豪雨が恐ろしいですね、、、

ちなみに私は昔から雷が大嫌いです。ぴかっと光るのを見るのも嫌なので、家の中でも窓が見えないところにいます。

というのも、幼い頃に祖母とイオンに歩いて買い物に行った帰り道に雷雨に遭い、すぐ近くの工事現場に落ちて驚いてトラウマになってしまいました。雷が鳴ったら私は消えますので探さないでください、、、、、どろん

 

ということで今回は私の担当レッスンを紹介したいと思います。

今回紹介するのはスタジオレッスンの「BODY PUMP」です!

その名の通り、BODYPUMPさせます!

世界中に発信されているグループエクササイズプログラムである「レズミルズ・プログラム」の一種で、バーベルを使用して低負荷高回数のウエイトトレーニングを行う有酸素運動を主体としたスタジオレッスンプログラムです。実はレズミルズプログラムの中では最初に開発され、日本でも最初に導入されたのはBODY PUMPなんですよ。

音楽に合わせて、皆さんで一緒にたのしんで行うプログラムですので、是非お気軽にご参加くださいね!

女性の方もたくさん入って頂いています!

 

BODY PUMPのレッスンは

水曜日 21:15~21:45 新井

土曜日 18:45~19:15 中村

日曜日 10:50~11:20 新井

で行っております!お待ちしておりまーーーす!

 

 

また、スタジオレッスンとは別にパーソナルトレーニングも行っております。

トレーニングは正しいフォームで行わなければ、関節を痛めたりケガに繋がったり、筋力向上を妨げてしまいます。また、独自のフォームが癖付いてしまうと直すのに非常に長い時間が掛かってしまいます。

そうなる前に、正しいフォームのトレーニングを身につけませんか?

私のパーソナルトレーニングは10分1,100円~で行っています!スケジュールは担当スタッフとの要相談となります! お気軽にどうぞ!!!😆

 

ちなみに佐藤コーチのFSEMパーソナルは私も体験しましたが、マジですごいです、、、

最近は噛み合わせの調整をして、合う味を取りながらトレーニングを行っているのですが、使用重量の伸びが半端ではないです。それによって身体の張りも全然変わってきました!!!

これだけでこんなに変わるのか!即効果を実感できますので、是非お試しあれ!

 

 

それでは今回はこの辺で

ではまた

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら