Blogブログ

新井ブログ ~久しぶりのカレーパンタジスタ編~

2020年09月15日

どうも、カレーパンタジスタの新井です。

 

先日、私のiPhoneが突然圏外になってしまいました、、、

どうも調べてみると、特定のiPhone7に起こっている現象のようで、対象となっているモデル番号も自分のiPhoneと一致しました。

京都駅の伊勢丹にあるカメラのキタムラでapple製品の修理を受けているということで、予約をして行きました。

なんとなんと無料で新品に交換してもらっちゃいました✨ラッキー!

 

交換も終わり、帰ろうと思ったら同じフロアで北海道物産展が開催されていました。

せっかくなので見に行きましたが、さすがどれも美味しそうでした。しかし、私の足を完全に止めてしまったものがありました。山積みに用意された「男爵カレーパン」「ホタテカレーパン」なるものがありました。

カレーパンタジスタの血が騒いでしまい、即購入。

さてさて如何ほどのものかとまずは「ホタテカレーパン」から

包丁で割ってみると、結構ホタテがゴロゴロ入っています!!!

(中身の写真は上手く撮れませんでした)

普通のカレーパンの中身とは違ってなんだかクリーミーな感じがしましたよ🐄

続いては「男爵カレーパン」ですが、中に大きな男爵イモが入っていました。普通のジャガイモとは異なって、よりホクホク感が強くて美味しかったです!北海道の風景が思わず浮かんできちゃいました、、、行ったことありませんが(笑)

見た目は両方とも全く同じでしたね😅

カレーパンタジスタ新井は新たなカレーパンを常に探し求めています。

美味しいカレーパンを知っていたら是非、教えてください!

 

それでは今回はこのへんで

ではまた

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら