Blogブログ

新井ブログ ~やっぱり良いなぁ編~ +お知らせ

2020年09月28日

毎度!新井ブログです!

 

ついにテレビドラマ半沢直樹が最終回を迎えてしまいました。。。

普段ドラマはほとんど見ないのですが、半沢直樹の前シーズンや、同じく堺雅人さんの主演のリーガルハイは楽しみに見ていましたね(ガッキー見たさもありました、いやそれが主かもしれません)

最終回は大大大興奮でした!!!テレビの前で拳を握りしめる程の興奮でした。ネタバレになるのであまり内容は話せませんが、、、

いざ終わってみると、何故かしばらくテレビの前から離れられませんでした、何か心にポッカリ穴が開いたような感覚、、、半沢ロスですね。これを機にドラマを見てみようかなと思います。

 

さて、今回のテーマは「やっぱり良いなぁ」編です!

最近動画サイトでドラゴンボールの総集編のようなものを見つけて、1時間ほどあったのですが、全て見てしまいました。私実は昔はドラゴンボールが大好きだったもので1時間の内容全てがわかるくらいでした!

一番好きなのはブロリーというキャラクターですね。恐らくドラゴンボールで一番筋肉量の半端ないサイヤ人です。スーパーサイヤ人になると白目になるんですよ😱

ネットの画像は著作権の関係上使えないので、昔に集めていたフィギュアにブロリーを持っていたので写真を載せたかったのですが、見つかりませんでした😅 それ以外はたくさん見つかりました。こういうのって今は価値があるのでしょうか?キン肉マンも好きだったのでキン消しもたくさんまだ持っています!

今思えば好きなアニメが筋肉質ですね😅

改めてこの歳になって見ても「やっぱり良いなぁ」となりましたお話でした😊

 

最後にお知らせです。

私事にはなりますが、10月よりビバスポーツアカデミー枚方から、ビバスポーツアカデミー南草津へ異動することになりました。 短い間でしたが本当にありがとうございました😌

まだ30日まで枚方にいますのでよろしければ見納めておいてください、、、

南草津へ行っても変わらずブログの更新を続けますので是非、ご覧ください!

あと一回枚方ブログで更新しますね🌟

 

それでは今回はこのへんで

ではまた

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら