Blogブログ

佐藤ブログ92

2021年02月02日

おはようございます。

ついに2月突入~

1ヶ月早すぎませんか!?

あっという間に1月が終わってしまった感覚です。

水曜日のインスタライブ見たよ~と今回は結構声をかけていただけて嬉しかったです。

3日(水)もありますので是非ご覧くださいね。

次は「肩凝り、腰痛解消」です。

肩と腰を一緒にやるの??と思う方もいると思います。

簡単に言うと背骨へのアプローチをしようかなと・・・(予定)

時間があれば足へのアプローチも!?

 

前回、前々回と結構反応が出ているようなので次も楽しみですね。

配信中にも言っていますが、私がやっている内容で皆さんの力がパワーアップしているのではなく、気付いていない部分にアプローチすることで本来の力を発揮できるようにしているだけですので。

なんせFSEMの協会のメインメッセージが「本当のあなたはもっとすごい」なので本当の姿になるために自分に合うことや身体のルールを知っていきましょうねってことです。

ちなみに身体のルールというのは100人やったら100人同じ反応がでるもの。解剖学的なものから神経系のものもあります。

その他にタイプというものがあって、色や味、香り、手首や足首の調整、耳、鼻、かみ合わせなどがあります。

FSEMを学んでいる仲間とオンラインで話したりするんですが、全部合わない環境と全部合う環境を作って食事をした際に、コンビニのロールケーキが高級ケーキに感じたり、腐ったクリームに感じたりめちゃくちゃ変わるので面白いです。

ちなみに私は、勝ち色は黒、合う味は酸味、利き目は右、利き鼻は左、利き耳は左、合う素材はマイクロファイバータオルなど自分の事はほぼ把握できています。

この環境を作れれば最強の自分になれます(笑)

逆に、緑を見ながら塩を取ってビニールを持っていると最弱の自分になります(笑)

本当の自分を知るヒントも配信の中で伝えるかもしれませんので、また水曜日にインスタグラムで会いましょう。

 

 

 

キッズ:びばっこ倶楽部はこちら